すずめの卵とボーリング! | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

あし2019年度新卒採用のエントリー受付中

あし中途採用スタッフ募集中

こんにちは晴れ

フットブルー横浜店の吉岡です*ニコちゃん

 

今週からは少し暖かくなり、

春の陽気を感じられるようになってきましたねチューリップオレンジぽかぽか

 

先日お客様から、「すずめの卵」を頂きましたハート2こ

皆さん、ご存知ですか???

九州九州のお菓子という事で、

宮崎出身の上水と鹿児島出身の道地が

大興奮喜ぶアップ

小さい頃の遠足にはお供として必ず

持って行っていたそうですキャンロップ

中にピーナッツの入った甘じょっぱいお菓子で

食べ始めると止まらなくなる

魔性のおいしさでした期待すまいるハート

 

いつもありがとうございます星☆

 

そして、昨日は藤本の誕生日バースデーケーキcracker*

というわけで、営業終了後に皆で

ボーリングへ行って来ましたボーリング

嬉しそうに玉のお手入れしてますねにひひ虹

 

スタッフ全員でたくさん笑っていい一日に

なりました音譜

今後もご来店頂いた皆様に元気と

癒しをご提供できるよう精進して参りますサンダルキラキラ

 

いつもありがとうございます

ご来店心よりお待ちしておりますハート型クッキー

--------------------------------------------

~フットブルーの最新情報はこちらから~

 

◆公式ホームページは⇒こちら

 

◆今月のキャンペーンは⇒こちら

 

◆Instagram⇒@footblue.official

 

◆Facebook⇒@Footblue.footcare.salon

 

◆会員制オンラインショップは⇒こちら

 ショップ利用が初めての方は⇒こちら

 

◆メルマガ登録は⇒こちら
「老けない足をつくる7つのおはなし」を

無料で受け取れます。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵


=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケア専門店
フットブルー横浜店
 
TEL:045-313-1991
住所:〒220-0073
横浜市西区岡野1-12-14 横浜NYビル5F