今年も1年が始まりました☆ | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

2019年度新卒採用のエントリー受付中
あし中途採用スタッフ募集中

 

 

 

こんにちは!

フットブルー横濱元町店、福井です!

 

年が明けて、あっという間に10日が経とうとしていますね行く

今年もよろしくお願い致しますうきうき

 

 

先日、初詣に行っておみくじを引いてきましたほし

今年は『小吉』でした、、涙

 

ですが、毎日の小さな努力の積み重ねで願いは叶うそうなので

今年1年も努力することを忘れず、

幸運をつかみたいと思っています!

 

 

そして、今年はしっかり身体を動かして健康を保つために

はじめてのボルダリングに挑戦してみましたびっくり

 

両腕筋肉痛になりましたが(笑)、

とても楽しくて気分もすっきりしましたハート

今回登れなかった壁を次回は登りきりたいと思います!!

 

 

 

--------------------------------------------

~フットブルーの最新情報はこちらから~

 

◆公式ホームページは⇒こちら

 

◆今月のキャンペーンは⇒こちら

 

◆Instagram⇒@footblue.official

 

◆Facebook⇒@Footblue.footcare.salon

 

◆会員制オンラインショップは⇒こちら

 ショップ利用が初めての方は⇒こちら

 

◆メルマガ登録は⇒こちら
「老けない足をつくる7つのおはなし」を

無料で受け取れます。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 

=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=

足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケア専門店

あしあとフットブルー横濱元町店あしあと

 

TEL:045-305-6654

住所:〒231-0861

横浜市中区元町2-90 アンフィニ元町ビル2F

※みなとみらい線 元町中華街駅 5番出口より徒歩3分

JR石川町 元町口より徒歩7分