インナーエステメルモ○ZIN! | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

2019年度新卒採用のエントリー受付中
あし中途採用スタッフ募集中

 

こんにちはビックリマーク
フットブルー横浜店の岩崎ですニコニコ

 

8月になり、7月の疲れが出始めた方

多いのではないでしょうか?

早めの対策で、アロマのコースで疲れを

リセットしましょうニコハートハート

 

そして、今月は新商品が入荷しました笑顔チューリップオレンジ

大人気高濃度美容ドリンク「インナーエステメルモ」。
この度美容成分大幅UPとなり、リニューアルしました!!

『インナーエステメルモ〇ZIN(エンジン)』です!

 

 

パッケージも可愛いですおキラキラ

 

先日行われたメーカーのプレスリリースでも、芸能界や

美容雑誌等から注目されているようで

ファッションモデルや美容家の方のInstagramに

多数投稿されていました照れるビックリマークビックリマーク

 

私はずっとメルモを愛飲していました。

リニューアルした○ZINは・・・凄いです爆  笑!!

肌のツヤや、身体がポカポカする感じなど

さらに効果が出ていると実感していますわーい

 

おススメはお風呂の前に飲むと、代謝がアップしているのか

ポカポカ感が続きますラブラブ継続すると、身体に素敵な変化が

起こるので、楽しいですね!皆さんも是非この機会に

リニューアルした○ZIN、試してみてください照れ星星

 

--------------------------------------------

~フットブルーの最新情報はこちらから~

 

◆公式ホームページは⇒こちら

 

◆今月のキャンペーンは⇒こちら

 

◆Instagram⇒@footblue.official

 

◆Facebook⇒@Footblue.footcare.salon

 

◆会員制オンラインショップは⇒こちら

 ショップ利用が初めての方は⇒こちら

 

◆メルマガ登録は⇒こちら
「老けない足をつくる7つのおはなし」を

無料で受け取れます。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵


=魚の目/タコ/巻き爪/角質肥厚/冷え/踵のガサガサetc.=
足のお悩みなら、女性専用ドイツ式フットケア専門店
フットブルー横浜店
 
TEL:045-313-1991
住所:〒220-0073
横浜市西区岡野1-12-14 横浜NYビル5F