スタッフ似顔絵大会♪ | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

2018年度新卒採用のエントリー受付中
中途採用スタッフ募集中

 

こんにちは!

フットブルー横濱元町店の岩崎ですニコひまわり2

 

今日は今年一番の暑さだそうです!

熱中症には気をつけてくださいね汗②

 

 

先日、納涼会があったのですが

そこで青山店の小林さんが書いて

くれた絵がとても上手だったので

写真におさめましたカメラきらきらビックリマーク

夏らしくて可愛いです。花火

(ちなみに私はスイカチームでしたすいか。

 

わたしは絵が苦手なので、本当に

羨ましいです照れビックリマーク

 

 

去年のバースデーカードの

表紙も小林さんが書いてくれましたウキウキキラキラ

 

 

とっても上手ですよね!キラキラ

なんだか小林さんらしい絵で毎回

感動します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

いつも素敵な絵をありがとうございますラブラブ

 

納涼会のスタッフ似顔絵大会も

凄く盛り上がりましたよビックリマーク

 

皆さん誰だか分かるでしょうか?爆  笑笑

 

 

 

足フットブルー横濱元町店足
  045-305-6654

 

公式ホームページは⇒こちら
オンラインショップはこちら 
今月キャンペーンは⇒こちら