花粉症到来! | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

2017年度新卒採用のエントリー受付中
中途採用スタッフ募集中

 

こんにちは!

フットブルー横浜店 熊添です花。

 

今日も少し気温が高いですね!

風が物凄く強いです風

花粉も飛び始めているみたいで、花粉症の方には

辛い季節がやってきますね汗

 

私も最近すこーし鼻がムズムズ。。。sao☆

でも、まだ花粉症だと認めていません!(笑)

 

腸内環境を整えると、花粉症などのアレルギーも

改善しやすなるんですよ!

Gデト

デトックス効果のあるG-デトックハーブティ

 

腸内環境を整えてくれるファストビューティゼリー

 

要らないものを排出し、必要な栄養素をしっかりと補えば

花粉シーズンも快適に過ごせるかも!

 

先日、青山店スタッフの小林とランチしてきました~ナイフとフォーク

お昼からガッツリとステーキですステーキ

ステーキを食べに行くことがあまりなかったので、

2人ともウキウキでしたスキ

 

あしあとフットブルー横浜店
  黒電話045-313-1991


公式ホームページは こちら 
今月のキャンぺ-ンは こちら
オンラインショップは こちら