バレンタインシーズン | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

 
こんにちは!
フットブルー横浜店 熊添です花。
 
昨日は久々の雨で、少し湿度が上がりましたね!
ずっと乾燥続きだったので良かったです!
 
節分も終わり、バレンタインの時期に突入しましたね!
美味しそうなチョコがたくさん売っていて、
見てるだけでも幸せですスキ
フットブルーでも、バレンタインチョコをお配りしていますチョコ
みなさま、おススメのチョコレートがありましたら
是非教えて下さい耳
 
先日、スタッフの吉岡と営業後にはなまるうどんへ(笑)
横浜店の中でよく食べる二人ですナイフとフォーク
見て下さい、これ!
濃厚豆乳坦々うどんですうどん辛っ!!!
豆乳のまろやかさに、ピリッとラー油の辛さが効いていて
とても美味しかったですハート
 
 
あしあとフットブルー横浜店
  黒電話045-313-1991


公式ホームページは こちら 
今月のキャンぺ-ンは こちら
オンラインショップは こちら