爪も乾燥しています! | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

       2017年度新卒採用のエントリー受付中
             中途採用スタッフ募集中

 

 

こんにちは!

フットブルー横濱元町店の岩崎です爆  笑ハート

 

 

最近とっても寒くなってきましたね叫びあせる

今年は横浜でも雪だるま雪が降りそうですね!

皆様風邪には気をつけてください風邪ひき

私はメルモを飲んで、いつも元気です腕。きらきら

 

 

 

1月は、巻き爪のキャンペーンを行っていますニコニコ花

 

 

 

フットブルーに通われているお客様でも

「自分で爪を見ても、巻き爪なのか分からない!」

というお客様がいらっしゃいます。

 

足元を拝見させて頂くと巻き爪の方や、

以前までは大丈夫だったけどこれは巻いてる?と

最近相談を受けることが増えてきました!ニコニコ↑↑

 

夏はジェルネイルをしていたり紫外線を浴び、

冬は厚みのある靴下やタイツ乾燥の影響で

爪は巻きやすくなっていますガーン

 

 

 

トラブルの早期改善に向けてフットブルーでは

巻き爪ケア』をおすすめしていますニコニコキラキラ

巻き爪の痛みがなくなると正しい歩行が出来る

ようになったり、今まで負担がかかっていた所の

タコ・魚の目の改善にも繋がりますきらきらビックリマーク

 

 

是非スタッフまでお声かけ下さいニコニコハート2こ

 

 

 

足フットブルー横濱元町店足
  045-305-6654

 

公式ホームページは⇒こちら
オンラインショップはこちら 
1月キャンペーン⇒こちら