インナーエステメルモでお肌と身体に潤いチャージ♪ | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

2017年度新卒採用のエントリー受付中

中途採用スタッフ募集中

こんにちは音譜
フットブルー青山店 店長の篠宮ですニコニコ

 

9月に入って雨の日が多いですね。

気温も暑かった夏に比べれだいぶ

涼しくなってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、

フットケアやマッサージで是非日頃の疲れを

取ってくださいねニコニコ

 

 

さて、最近

疲れが取れない・・・

髪やお肌の乾燥が気になる・・・

とお悩みの方におすすめなのが、
「インナーエステメルモ 


 

このインナーエステメルモは美容と健康のドリンクになります。

お肌は潤いとハリが出てプルブルなったり、

髪は艶々になってハリが出たり、

疲れがなかなか取れずだるかったのもこれを飲んでから

元気になったり、と良いことずくめ。

 

その他にも

・目の疲れが取れた

・腸内環境が整いお通じが良くなった

・体温がUPした

・生理痛が楽になった

 

などなど。

 

入っている成分として、

1コラーゲンペプチド10,000㎎

一般のコラーゲンより分子が小さく吸収率の高い

「豚皮コラーゲンペプチド」を10,000mgも配合!!

コラーゲン効果が最大限に発揮されます。

 

2燕の巣エキス400㎎、

1本に400mgと高配合の「ツバメの巣エキス」には

コラーゲンの増殖や皮膚のターンオーバーを早めたり、

お肌のもとである線維芽細胞を増やすFGF増殖促進作用や、

免疫力を高めていくシアル酸が入っています。

 

3エンザミン酵素5,000㎎

エンザミン酵素は酵素の弱点である、

熱に弱い、酸に弱い、分子が大きい

という問題をすべてクリアした酵素の元になります。

エンザミン酵素が体内酵素を活性化することで、

消化・吸収・代謝といった体の働きが高まめてくれます。


その他にもプラセンタ、ロイヤルゼリー、ヒアルロン酸、

ビタミンCなど体内酵素の働きをサポート!!

 

1本からでもご利用できますので、
是非この機会にお試し下さい音譜

 

フットブルー青山店

TEL 03-3470-6855

 

公式ホームページは⇒こちら

オンラインショップはこちら 
9月キャンペーン⇒こちら