キャビテーション | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

2017年度新卒採用のエントリー受付中

足中途採用スタッフ募集足

 

こんにちは!

フットブルー横浜店 熊添です花。

 

関東に台風上陸でしたね雨風

雨風が強く、交通機関にも支障が出てましたね。。

こんな雨の日でも、電車は冷房で冷やされていました汗

 

今は冷房にあたることが多い季節ですエアコン

自分の気づかないところで、身体はどんどん冷やされています表情

 

そんな、流れにくくなった身体におススメなのが

キャビテーション

 

超音波が脂肪細胞に直接働きかけ、
固まってしまった脂肪やセルライトを分解
老廃物として身体の外に出しやすくしてくれます。

セルライトを分解することで、圧迫されていた
毛細血管やリンパ管の通りも良くなり
気になる冷え・むくみの解消にも繋がります人差し指

また、気になるところを集中してケアすることで
部分痩せにも効果的スキ

初めての方への体験コースもご用意してます!

この機会に是非、お試しくださいハート

 

 

あしあとフットブルー横浜店
  黒電話045-313-1991


公式ホームページは こちら
今月のキャンぺ-ンは こちら