今年もよろしくお願い致します!! | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

こんにちは門松

フットブルー横濱元町店 店長 河口です


明けましておめでとうございますさる

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は例年に比べると暖かいお正月でしたね羽子板


フットブルー横濱元町店では本日から2016年の営業を開始致しました。



今年もたくさんの方々との出会いを大切に、
お客様のお悩み改善のお手伝いをさせて頂きたいと思いますキラキラ

スタッフ一同、笑顔で明るく温かいお店づくりが出来るよう努めてまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願い致します。


私は年末年始に実家に帰省してきました。

年始はお天気が良く富士山もとてもきれいに見えました
でも今年は暖かいからか雪がすごく少なくて、
遠くから富士山を見に来た方は残念そうにしていました。


  

今年も新年早々、良いパワーを頂いてきました富士山 



今年1年、皆様に幸多き良い1年になりますようにキラ



公式ホームページは⇒
こちら

オンラインショップは
こちら

今月のキャンペーンは⇒ こちら 



足フットブルー横濱元町店足
  045-305-6654