ゴルフ始めました! | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

こんばんは!横浜店 店長 土岐ですにひひ

$FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~-土岐和子

2011年になり、もうすぐ20日が経ちますねだっしゅ
早いものですダッシュ


2011年、何か新しいことを始められた方も多いのではないでしょうか?

社長の言葉で“2011年は0から1に変わる年”、

とてもパワーがあるというお話をしていただきましたキラキラ



そこで!

前々から、やりたいともくろんでいたゴルフを始めましたビックリマークゴルフ

今日はその第一歩。

体験レッスンに行ってきましたsss

小さい頃、父親の練習に付いて行ったり、旦那の練習に付き合ったりしたことはあるものの、

はっきり言って超初心者・・・

ロボットのような動きで1時間みっちり、振り回して来ました(笑)ハッ!

あー、自分の身体がこんなにも言うことを聞かないとは!むかっ



新しいことを始めるというのは気持ちがいいですね晴れ

ずいぶんプライベートな話をしてしましましたが(汗)顔2

始めたからには楽しんで頑張ります!!


経験者の先輩方々、

超初心者の私に、「ゴルフとは」を教えてください(笑)( ´艸`)ラブラブ