福島県からご来店! | FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

FOOT BLUE STAFF BLOG~ドイツ式フットケアサロン「フットブルー」スタッフブログ~

「足元から生まれる美と健康」をコンセプトに足だけでなく、ボディケアや
ホリスティックケアを取り入れた多彩なメニューで心身の美と健康へアプローチ。
本物のトータルビューティケアを体験下さい。

こんにちは!

フットブルー横浜店 店長 土岐ですべーっだ!


FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~-土岐和子

今日は、福島県から来ていただいたお客様をご紹介します!!


社員旅行で鎌倉・横浜の旅で来られていたそうで、


1泊2日の強行スケジュールの中、ご来店くださいました!!うるうる



FOOT BLUE STAFF BLOG ~フットブルースタッフブログ~

寺島様と佐藤様音譜


お二人ともドイツ式のフットケアは初めての体験きらきら


施術後に「全然ちがうー!」「足のケアって大切なんですね」

「おばあちゃんにも教えなきゃ」と実感して頂けて、


その喜ばれるお二人を見て、

私たちセラピストも元気パワーを頂きました期待すまいるアップ



まだまだ、知られていないドイツ式フットケア。

もっと、多くの方に体験していただきたいと思いました日本



寺島様、佐藤様、また、横浜にお越しの際は、

是非、お立ち寄りくださいねドキドキ

お待ちしておりますビックリマーク



そして、福島に帰られてからも、

シュルンデンクリームでの保湿がんばってくださいねにひひ頑張る