今日も朝から関東は雨でした。

特に雨だから、と言う訳ではないのですが、今日も一日PC作業。

ひたすら商品の入れ込みをしておりました。

...

今日入れ込んだ商品は、サッカーではなく、バレーボールのユニフォーム。

 

バレーボールシャツという事で、商品自体が手元に無いので(うちはサッカーがメインなので)WEBのメーカーカタログから画像を引っ張ってきて、加工して取り込んで、商品説明を書いて、サイトにアップしての繰り返し。

 

作業をしていて、気に入ったユニフォームは、画像一枚目のブラックとピンクのユニフォーム。

 

 

サッカーで言えば、ブラックとピンクは、イタリアのチームの「パレルモ」が有名ですね。

 

最近は海外のサッカーウェア等を、ほとんど取り扱ってないので、すっかり情報に疎くなってしまいましたが、パレルモは、現在セリエBなんですね。Jリーグで言うと、J2。


日本未発売のサッカーウェアを並行輸入して販売いていた頃は、そのパレルモのユニフォームやトラックジャケットも、結構扱ってました。

パレルモのウェアは、エンブレムやカラーが黒とピンクでカッコよかったし、何よりチーム自体が好きでしたから、自分用にもトラックジャケットとか買って着ていました。

 

 

その画像が残っているかと思って、PCの中を色々探しましたが、残っていませんでした。

 

もうかれこれ10年以上も前だから、画像も消しちゃってたし、着ていたジャケットも誰かにあげちゃったのか、ネットで売っちゃったかしたんでしょう。

 

全く記憶にありません。

 

https://footbeat.thebase.in/categories/1096449

今日サイトにアップした商品、よろしければアクセスして見てみて下さいね。

 

ウィメンズバレーボールシャツです。

 

余談ですが…後数日でサッカーWカップが始まるなんて信じられない。全く盛り上がってない。大丈夫なのか?
明日の台風と同じくらい心配です。