カズさんにゆかりあるグループ@W杯組み合わせ | Jリーグをもっと楽しみたい!

カズさんにゆかりあるグループ@W杯組み合わせ

今朝のテレビ番組で、元ヴェルディの北澤さん
話していましたが、日本と同グループの面々は
カズさん(三浦和良・シドニーFC)とゆかりのある
国々なんですね。

サッカーをするため少年時代にブラジルに渡り
クロアチアのクラブに移籍もして、今はオーストラリア
のクラブで試合に出場しています。

はじめ日本が「F組」ときいたとき、死のグループ?!と
2002年のワールドカップの組み合わせを思い出して
しまいましたよ・・。まあ、簡単な組ではないですけどね。
(どこに入っても簡単なんて事はないけど・・)

あと、中山さんに日本の運命がかかっている、みたいな
こと書いていましたが、別に日本の組を中山さんが決める
わけではないんですよね。すいません、勝手にたくして
おりました。