優勝準備が必要な5チーム | Jリーグをもっと楽しみたい!

優勝準備が必要な5チーム

5チームに優勝の可能性があるとのことで、
各チームはどこまで優勝の準備をするのだろう?
各メディアは、どこまで分散して人数をかけるの
だろう?など、まあ考えなくてもいいようなことを
勝手にいろいろ思い巡らせてみたりします(笑)。

14:00同時に試合開始。
C大阪とFC東京は長居スタジアム(大阪)
川崎とG大阪は川崎・等々力(神奈川)
新潟と浦和は新潟スタジアム(新潟)
鹿島と柏はカシマスタジアム(茨城)
千葉と名古屋はフクダ電子アリーナ(千葉)

関東で3試合とはいえ、ほぼ同時刻に終わるわけで
すよね。G大阪と浦和はアウェーで、C大阪と鹿島と
千葉がホーム。

新聞、雑誌、各テレビ局のスタッフさんたちは
最少人数で振り分けられるのでしょうか。他の試合の
方にまで手がまわらなそうな気がしますが・・。

各チームが用意していると思われるもの
・ビール・シャンパン他なにかかけあうもの
・オリジナル優勝Tシャツ
・祝勝会の準備
(優勝パレードの準備は・・さすがにまだかな)

4チームのものが、お蔵入り?になるかと思うと(涙)。