現状の楽しみ方を模索 | Jリーグをもっと楽しみたい!

現状の楽しみ方を模索

いかに辛い困難な状況を楽しむか、辛いときこそ
ユーモアを。笑いを。

優勝の可能性のあるチームのサポーター、ファンは
いかにこの1週間(もう切っているけど)を楽しめるか。
まだ結果が出ていないので、思う存分いろんな角度
から楽しんで欲しいですね。

また、来期J2を戦うことになったチームもこれからを
見据えながら、良いチーム作りをして欲しいと思います。
簡単じゃないし、今はいろいろ考えたくないという気持ち
かもしれませんが・・。

そのほかもJFL関連、高校サッカーその他サッカーの
季節だ~!!というかんじで、気温は下がってきている
けれど熱い時期です。