福岡・鳥栖・大分 | Jリーグをもっと楽しみたい!

福岡・鳥栖・大分

楽しくめぐらせていただいた、J各クラブ公式サイト。
とりあえず今回の3クラブで一巡りです。このサイト
「試合結果」のコーナー監督のコメント書いていて良いな
と思うと、その後見たサイトでは、ハーフタイムの両監督・
試合後の両監督・選手たちのコメント・試合レポートや
写真などかなり充実しているところもあったり・・恐るべし。
いやいや、その方がいいんですけどね。

各サイト、これまでのも含めて細かいところまでは
見ていないため、いろいろおかしなことを書いている
可能性がかなりありますので、ご指摘あれば。

・・・・・・・・・・・・・

アビスパ福岡公式サイト

今日は、見ることできました!・・・と思ったのですが
コンテンツによって見ることできないようなので
(こっちのパソコンの調子か?)、また今度
します(笑)。

サガン鳥栖公式サイト

トップページに「本日の予定」があるのが良いですね。
「選手プロフィール」は、あっさりしているな~と思って
いたら、すべての選手に動画、プロモーションビデオが!

AWAYレポート」があります!試合前後の写真も有り。
こういうのいいですね。すべての試合に行けない人も
たくさんいると思う。ファンの人がアウェイすべてに
いくのは大変(行きたい気持ちはあっても)。行けない
といっても試合について詳しく知りたいと思う人も
たくさんいるはずなんですよね。

大分トリニータ公式サイト

こちらもトップページに「本日の予定」有り。「PHOTO
GALLERY」で写真も見ることができます!後半かなり
調子を上げてきたチームだと思うので、例えば
シャムスカ監督に関するコーナー(希望)なんての
作っても面白かったかも。

メンバーズ会員2種類(3000円コース、10000円コース)!
あるようなのですけど、ほかのクラブでもあるのでしょうか。
調べねば・・。価格をいくつも設定してくれると、会員に
なる人の幅も増えないかな?なんて思ってみたり。お金を
払いたくない、高いと思っている人には、安いコースとか
・・ダメかな。

・・・・・・・・・・・・・

あとは、福岡を残すのみ。