公式サイト徘徊 | Jリーグをもっと楽しみたい!

公式サイト徘徊

Jリーグの各クラブ公式サイトめぐりをしていて、ふと
他のクラブ公式サイトってどういうものなのか?!と、
ふらふらと徘徊してみました。ほんと~に、チラリと
見たくらいなのですが、日本プロ野球の各クラブの
公式サイトをぱらぱらと。

ブログで日記を書いているところもちらほら。選手紹介
なんかは似たようなところも多かったかな。かなり
引き寄せられたのは、ファイターズ公式サイト
マスコットさんのコーナーですよ。「B・B Diary」。
写真、コラム、活動予定表などがあって充実している
のですが、月いちコラムが特にすごい。新しめのを
いくつかぱらっと見たくらいなのに、ぐぐっとつかまれる
ものがありましたもん(笑)。コラムの量!内容!プロ魂
(マスコット魂?)炸裂。ものすごい情熱。熱い、熱いよ。
マスコットの域を完全に超えてるよ~。てか、
中に入っている人
にもうなんか・・感服(笑)。

ほら、ちょっとサイト見ただけで、ひとつのコンテンツで
こんなに興味もったりする奇特な人も中にはいるわけで。
やはり興味深いコンテンツは必要だ!という(今日の)結論に至る。