こんばんは〜🌙


シャンパン飲みながらサッカートーク生配信見ながらspotv見ながらfifa23しながらポップ作成

どうもサッカーオタクです⚽️


レオザさんの配信はラジオのように常に家で流れてます笑


さてfifa23のキャリアモードのよりリアルを求めて広報のお仕事してました👨‍💼


スターティングイレブン!




ギブスホワイかっちょ良いなぁ✨✨




他のクラブチームの広報さんのデザインを参考にしながら被らないように作ってみました🤫


どう?どう?

シャンパンのせいでテンション高いですけど


キャリモどんどん進んでるからブログも早く書かないとだなぁと思いつつ、余計なことばかり笑笑


明日から寒波らしいけど僕のサッカー熱はそんなの関係ないんで部屋で暖房つけてブログ書きます💨