皆さんこんばんはです🌙


週末はサッカーの話題が尽きなくて幸せの毎日です✨

てっきり今日かと思ってたレスター-ブライトンが深夜に帰宅したらTwitterで三苫、三苫、三苫、、

試合結果は分からないけどとにかく三苫がゴラッソだったと文字を見て嬉しさとネタバレ感の昨夜でした😂


昨夜というか日付的には今日なんですけどね笑


家帰ってリヴァプールとチェルシーの試合見よかなと思ってたら、こっちの方が重要やった😅

リヴァプール-チェルシーは結果は分かってるのですが今日帰ったら見ます😂


とにかく三苫素晴らしかったですね✨✨



W杯で活躍したプレイヤーが自信持ってプレーしてて観ていて楽しい!


マーチの決定機とか、あのパス痺れましたね

ほんと一瞬タイミング送らせてパスしたあの足先が惚れました笑


ただレスターもなかなか調子上げてて良い試合でしたね。

開幕直後あんなにボロボロだったのに、、


三苫のゴールも見れて非常に面白い試合が見れました😊

個人的には最初からファーガソン見たかったですが、最後同点ゴール見れて良かった☺️

三苫、ファーガソン、マーチ前節も活躍してましたが今節も躍動してましたね✨

マーチ決めて欲しかった😂


三苫を称える記事がたくさんあって日本人としては誇らしいですね✨