初めまして!

初めまして!
数多くのブログ記事の中、このブログを読んで頂きほんとうにありがとうございます✨

このブログは私のサッカー人生を諸々好き勝手書き込んでいこうかなと思って作りました😊

まぁ血液がサッカーで出来てる私の勝手な独り言の場です笑

それでも何か一緒に共有出来たり、私のブログから新しい情報が知れたり、サッカーを好きになってくれたら嬉しいです😆

最近だとW杯もあり、全64試合無事観ることが出来まして
W杯が終わっても海外サッカー、そしてもうすぐJリーグも開幕、さらに今年は女子のW杯もありと話題が常に絶えない日々で幸せです🤤

普段はfifa23をやりながら、spotv nowで試合を見て、YouTubeでサッカー解説動画を漁る毎日です。
なので、サッカーの事に関しては日頃から色々書きたい事沢山出てくると思うので是非お付き合いして頂けたらと思います😎

では、さっそく書いていきます🍃


 

footballstage