自主トレ / Gトレ | Dublin's Room

自主トレ / Gトレ

とあるFGにて。


メニューは下記の通り。


■ アップ
■ ミドルシュート&ロング
■ ボール遊


TOTAL = 約2.0h


----------------------------------------------------------


Gトレ。


今日はまったくもって良いとこなし。。。最初の蹴りからそんな感じかした。「どんな感じ?」かと言うと軸足着地時と振り抜き具合から、そう感じた。



要は一発目からダメっぽいと言ったネガティブイメージを持ってしまう。



その後も波に乗れないのである。良い蹴り一蹴できれば、ノリノリに乗れるんだけど、そうもいかなかった。「お前は一生蹴り続けろ!この下手くそが!レギュラーなんて、とうてい無理な話だっ!」そんな事を思ってしまう結果ばかり。



そう、ヘタレ、へタレ、へタレなんです。



でも落ち込んでも意味がない。そんな時は「Shake It Off」で(^^)


-----------------------------------------------------------
使 用 球:F5P5000 & VG5000A
スパイク:12KS80301
-----------------------------------------------------------




練習中にドクターヘリが到着との事で一旦外に出るよう言われる。。。しかし、救急車の到着?!によりヘリが下りることはなかった。ちょっと見たかったかな^^;