この曲で起きよう!って思ってアラームに設定したら、いつのまにか嫌いな曲になってました。

曲に罪はありません。完全に私の責任です笑笑


お久しぶりです。膳です。


ブログの更新がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。書きたいなと思いつつも何を書こうかなと日々悩みながら過ごしていました。


GWに入りまして、リーグも3連戦となりました。

1日、4日、8日と連続で試合がある非常にタイトな日程になっていますが、選手たち自身も今季初勝利に向けてトレーニングとケアをしっかりとおこなっています。


ここ最近でまあまあの雨が降ったんですけど、雨の中でも走り続ける選手たちを見ていると本当に尊敬します。選手がびしょ濡れで頑張ってるのに自分だけ傘さして屋根の下で待機してるのがめちゃくちゃ嫌で、同じように濡れてでもサポートしようっていうのが私の心がけみたいなものなんですけど、アドレナリンも運動による体温上昇もないのでめっちゃ寒いんですよ笑笑

ただ家に帰っての過ごし方とか気をつけて風邪ひいたり熱で次の日休んだりっていうことにならないように頑張って耐えてます笑



ということで、みんな頑張ってるのでここ乗り越えていい雰囲気を作っていけるように頑張っていきたいなと思ってます!


部活の備品も新調したり、新しくアイテムを購入したりしてより良い環境づくりを目指してるのでまた紹介していこうと思います。


それでは今回はとりあえずここまでにします🫡


最後まで読んでいただきありがとうございました。

Zen