お待たせしました。

第7回は FW #11 田中大翔です!



小学校2年の時に嫌々近くの宇治巨椋ボンバーズでサッカーを始めスパイクの名前もプロの選手やチームの名前も興味がなく、中学は部活で軽くやろうと思ったら街クラブでは強豪の宇治FCへ、高校こそは遊び程度にと考えていたらサッカー大好き集団の久御山高校のサッカー部へ、大学こそはサッカーを辞めてアルバイトでも…と考えていたら未練タラタラで先端大サッカー部へ、あれ、22年生きてきたけど俺サッカー好きなんかもしれへん。そういや引退しても気づいたら自主練、フットサル、最近ではどこかのチームに入りたいなーとか思ったり思わんかったり。

まあそれもこれも俺の好きなことを好きなだけ認めてくれた父と母が雷雨の日でも雪のクソ寒い日でも応援来てくれて洗濯してくれてご飯作ってくれたおかげです。本当にありがとう。

大学でサッカーを続けれたのは4年間O脚を飽きもせずにいじってきた人たち、あれほんまに1年歳下かなって思うくらい生意気でがめつい人たち、試合中に聞こえへんと思ってるのかわからんけどパス出せや、引っ張んなやとかついいっちゃう2年以上離れた後輩たち個性豊かすぎる指導者、選手がいたからです。ありがとうございました。


※心当たりある方は後で言うてきて



1、1999年11月18日

2、170cm、65kg

3、久御山高校サッカー部

4、フォワードとサイドバック

5、映画鑑賞(MARVEL)

6、アシックス


_____________________________________________

小柄な体格ながら圧倒的なフィジカルとポストプレーに長けた良いFWでした!ボールを取られると厳しくなる場面でのコーナーでのキープは1人に対して2人3人で刈り取るのがやっと。体幹が強く選手の使い方も素晴らしいFWです!2021シーズンは得点こそ少なかったもののポストプレーやボールを前線で追いかける姿はカッコよかったです。ドリブルも独特のタッチで相手を翻弄しゴール前まで迫る勢いもあって期待大の選手でした。これからも頑張ってください!お疲れ様でした!