第2回は DF #2 井藤 侑馬です!



1.サッカー始めてからだいぶ時間が経ったけどしんどい時も楽しい時もあってとても充実しました。

2.これからは色んなことがあったりすると思うけど楽しんで頑張ります。

3.大学まで好きな事さしてくれてありがとう、これからも頑張ります。

4.大学4年間で公式戦0ゴールで終わりました。


プロフィール

1.1999/12/22

2.177cm70キロ

3.京都学園高等学校(京都先端科学大学附属高校)

4.DF

5.ゲーム、犬の散歩

6.asics


___________________________________________

侑馬くんはこのブログからも感じられるかもしれないんですけど、めっちゃマイペースなんですよね笑

ブログっていうかアンケートに近い回答が返ってきました笑笑でもそんな侑馬くんは誰にでも優しくて、サッカーのスキルに関しては圧倒的なセンスと正確なキックが武器で普段のほほんとしているように見えますが、試合になるとハードワークでチームに貢献してくれる大切な存在でした。もちろん努力もあると思うんですけど、元々あるスキルがピカイチで身体能力がとても高いんです。個人的に先端1のポテンシャルの持ち主だと思います。後半は怪我に苦しんだけど、コツコツリハビリする姿はすごくストイックでした。私も侑馬くんみたいな優しさある人間になりたいです。ありがとうございました!