なんだか。 | サッカースパイク愛好家

なんだか。

ジュビロ中心のブログになりつつあります(笑)。水曜日のガンバ戦の敗戦がショックでブログをUpする気になれませんでした。。。一昨日のFC東京戦は、またもや怪我人続出という非常事態の中、あと一歩のところで勝利を逃しました。が、しかし。山本さんが言うように、若手を中心とした多くの選手が、非常に逞しく、確実に成長しており、プレゼンスを発揮してくれていることが何よりうれしいですね。また、チーム全体が1つのグループとして非常に良いメンタリティでまとまっているところが「さすがジュビロ!」と思わせるところがあります(これはACミランにも言えることです)。チェ・ヨンスのゴールに対するメンバーの喜びのコメント、また、チェ・ヨンスの試合後のコメント など本当に素晴らしいです(やっぱジュビロはいいチームだよなぁ)。優勝争いはなかなかに厳しいですが、モチベーションを落とさず、残りの試合も大事に戦って欲しいと思います。