ど〜も堂森です。






どうやってリラックスしてますか?

休日はどう過ごしたら次の日からやる気になります?



いろんな情報があってよくわからないんです〜
寝過ぎたら逆に脳が疲れるとか言われたら昼寝できないじゃないですか!
映画見てたら目が疲れてしんどくなるじゃないですか!
自分へのご褒美に美味しいランチ食べたら眠くなるしコーヒーや甘いもの食べたら太るじゃないですか!
健康的に運動しようかなって無理したら続かないじゃないですか!
じゃ、どうしよ?
でいつも昼寝して映画見てゆっくりしちゃいます…

家にいるのが落ち着くからこれがいいのかな。
自由な1日までなにかしなきゃいけないって思ったらホントに疲れますよね。
1人の時間を贅沢に使わせてもらうのがリラックスかな。

週に1回以上はサッカーしないとリラックス出来ないのはわかってるんでそのルーティンだけは守ります。


みなさんも自分なりのリラックス方法作ってくださいね♫




今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。