ど〜も堂森です。






少しお休みしてました。

このBlogはスタートした時はサッカースクール指導者としての想いを少しでも多くの人に伝えていきたいと思い始めました。

自分の考え方や生き方が当時と変化してきてどう続けていくのか迷っていました。

子どもたちへの言葉。

親御さんへの言葉。

自分自身への言葉。

たくさんのイベント報告。


毎日、毎週いろんな場所でいろんなことがあって書きたいことがたくさんありますが、何を書きたいんだろう?
今までほぼ止まったことがないから1回休んでみました。書きたくなれば書こうと思い今日になります。

答えはまだよくわかりませんが、書きたいことを書いていこう!
に収まってます。
日記のようになるかもしれないし、すごく短いかもしれないし、熱い言葉を投げかけるかもしれません。

これからも自分のため、見てくれて刺激になってくれるひとのため書いていこうと思うので時間があれば見てくださいね。



今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。