ど〜も堂森です。






やりたいこと、行きたい場所を言っていたら思い続けたら実現するのかな。



いろんなところに行きたい、いろんな人と会いたい、新しいことにトライしたいを前は自分で出来ることで切り開いてきましたが少しずつ大きな動きになってきました。
慣れない。当たり前を感謝。前進あるのみ。
考え方が障壁多いですがやってる方が楽しい♫
まだまだ大きく変化は出来てないですが今が次のステージに向けて大切な時間だと信じて動き続けるのみ。

想いは強ければ強いほど誰かに影響を与え、自分にも返ってくるはずです。
やらなきゃいけないことはたくさんある方がきっと面白い♫


今日も楽しもう♫



今日もコツコツ頑張りましょう!





ゆっくり。ゆっくり。