ど〜も堂森です。






弾丸で静岡県にある清水町と長泉の施設で開催されているダンススクール視察してきました。



発表会の最終合わせだったみたいでみんなで振り付け覚えている感じでした。
上手いとかではなく体で音を感じて表現している子どもはセンスというのかなんかワクワク感が見ている僕たちに伝わってきますね♫
必死で音と体の動きを合わせようと頑張ってるのを見ると好きでもなかなか上手くいかないけど積み上げて成功出来る喜びを知ってもらいたいな!


先生の雰囲気がいいから同じ雰囲気の子どもたちが集まってくるんでしょうね。
これからたくさんの人の前で踊る経験が出来る場を僕も用意していきますね~




今日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。