ど〜も堂森です。





沼津市に来ていたら素敵な出会いがありました。

東京からヒッチハイクしていた大学生二人組なんですがいつもなら話しかけることなく終わっていたところ、なぜか今日はどこまでいくんだろう?

気になりすぎて衝動にかられ話しかけちゃいました!

すると僕の地元まで行くと‼

でも僕が帰るのは明日…残念

だけどあまりにも素敵な2人だったのでもし困ったら連絡してと見ず知らずの人に連絡を渡すという意味不明なことまでしてしまうほど素敵な人たちでした。


さっきメッセージが来て、今日には名古屋に行けるとのこと。そりゃあんな2人だったらみんな載せちゃうわ🚘

人との出会いって意味ないですよね♫

本当は行くはずだったごはん屋さんが無理になって変更したら出会った人なんです。

素敵な出会いは戦略では無理で突然やってくるものなんだとすごく幸せな気持ちになりました。



明日には目的地に着いてほしいな~

ずっと気になって応援してます!

絶対にたどり着いてな~

もし明日無理そうだったら帰りに拾うぜ!


なんでか幸せな気持ちになりました。

ありがとう名も知らない人たちよ!

また会いましょう。





今日もコツコツ頑張りましたか?

明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。