ど〜も堂森です。





お盆休みスタートしどんな過ごし方してますか?


スタートから僕は仲間とサッカー三昧で暑さをもろともせず走り回っています⚽



もちろんサッカーすることが楽しいのもありますが気の合う仲間と試合をする楽しさ、偶然会う旧知の仲間との再会、試合が終わった後のスッキリ感などサッカーをすることでいろんな感覚を感じさせてもらえるのが楽しい♫

今年の暑さはそうとうで早朝からの試合でも気をつけないと倒れてしまいそうになります。
子どもたちは昼間から試合してますがホントに体調管理には気をつけて欲しいと思います。

昨日は中学時代に2年間だけ一緒のチームで戦った仲間と偶然再会!
あれから30年以上経ってもグランドで会えるって幸せですよね♫
こういう出会いがあるからやめられない!
サッカーを続けてくれているのが嬉しい♫
上手いからって続けないんですよね。サッカーの魅力を知らないとこんな年齢になってまで灼熱のグランドを走ろうとは思いませんよw

まだまだ上手くなれるかもしれないと思いながらボールと遊び続けたいと思います⚽




今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。