ど〜も堂森です。






どんなに疲れていても体調が少し悪くてもサッカーには行ってしまいます⚽

身体はよけいに疲れるけど気持ちがスッキリしてリラックスします♫

そんな気持ちになるものがあるのは幸せだと感じます。

勉強、仕事を集中して結果を出していくには自分が楽しめるものがないといけないと思います。



僕はそれがサッカーなんですが、スポーツじゃなくてもコンサートや映画鑑賞やなんでもいいんですがなんとなく好きだな〜って程度じゃ気持ちや身体は動かないですよね。
とことん好きになれるものを見つけた人こそハッピーな毎日を過ごせる気がします♫

そのためにはなんでもやってみる。
続けてみる。
一目惚れあれば後からやっぱり好きになることもある。
今の時代なんでも短時間でパッと切り替わりますがじっくり味見してみないとわからないことってたくさんある気がします。

何が自分にはまるかなんてわからないからなんでもやってみて下さい♫
今日見つかるかもしれませんよ!




今日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。