ど~も堂森です。






まつばらフットサルプラザで長期休み恒例の朝練始まってます⚽



阪神高速道路の高架下にあるメリットを活かして、涼しい環境で思いきり練習しよう!
夏休み期間21日間もやっています!
仲間と来てもよし、1人で来てもよし!
自分でやりたいと思ったら参加しましょう。
始めの30分は自分でやりたい練習をやる時間。
その後は集まった子どもたちで学年に応じて試合します。
小学3年生・4年生と小学5年生・6年生(中学生)
毎日約40名も子どもたちが集まるくらい地元の認知度が高く人気の企画です⚽

必ずスタッフが見守っていてケガや熱中症等、問題があった時にも安心です!

子どもたちのための時間と環境を用意しています。


早起きして練習してみませんか?
9時〜11時でやってますよ。



今日もコツコツ頑張りましょう!
無理しない程度に楽しみましょう!






ゆっくり。ゆっくり。