ど~も堂森です。





こんなに暑いのに13:00から試合してみました⚽

暑さ対策しすぎて飲みすぎてしまったり、

少し日に当たっておいたらダルくなったり、

なんか自分に合った今の時代の暑さ対策がまだ見つかってません!



そんな時間に試合しなければいいんですけど、どうしてもやる機会があるからいろいろ工夫してますがなんかいまいちはまらないんですよね~
塩分チャージだけでもダメって言うから麦茶飲むけどしんどくなるとスポーツ飲料も飲まないととかなりませんか?

なんかいろんな情報に踊らされ聞いたことやってるけどホントに自分に合うやり方は見つかりません。

サッカー少年や保護者もこんな気持ちでスキル動画見てるんだろうな〜って思います。
結局自分に合うものがわからなければたくさんの情報は迷わしてしまう。
経験したことから導き出すのは失敗は多いしいつやり方がわかるかもわからないけど工夫してる時間が役に立ってる気がします。

この夏もまだまだ暑い時間にサッカーすることがあるので自分のやり方を見つけれるようにたくさん試してみようと思います!
なんとか倒れず今日も試合を楽しめたのは良かったかな♫




今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。