ど〜も堂森です。






Twitterがなんか勝手に観覧制限数付けたり問題があった中で予定を少し前倒ししてMetaがほぼ同じものを出してきましたね。

僕は投稿してはないですが気になって覗いています。


広告がないことで一般ユーザーの声が拾いやすくて見やすいのとほとんどTwitterってことに使いやすさがあるんじゃないかと思いました。

Instagram、Facebookと連動してるのも強みの1つ。

画像じゃなく伝えたいことがあるときはthreadsだったりMetaで完結出来るのは凄いことだと感じます!


まだ#が無かったり検索機能がないがユーザーの声で改良していくんでしょう。


僕たちとしたら使いやすい方を使うという選択肢が出来ただけで嬉しいですよね♫


敏感な芸能人やスポーツ選手は早速たくさん投稿してますね。

Instagramやってて気になる人は1回やってみて下さい!



今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。