ど~も堂森です。






寒暖差で体調崩してる人が増えてませんか?

僕の周りにはすごく多くてビックリしてます!

でも、コロナ禍全盛期ではないな〜と感じるのはそんなにみんながピリピリしてないことですね。

すごくいいことでコロナであろうがなかろうが隔離してゆっくり休んでもらい元気になったら日常に戻ればいいんです♫



今までの当たり前が少しずつ戻ってきてるのが嬉しいな〜と感じます♫

手洗い、うがい、消毒してやることやっても病気になるときはなります!
元気に走り回って遊びまくってよく寝る!
エアコンの冷えすぎにも注意して下さいね。

今週末も楽しいイベントがあるから体調崩さないでおこ♫




今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!





ゆっくり。ゆっくり。