昨年ついに僕も通風発症しましたが、想像以上の痛さに驚きました!
すぐ治らないしなんか違和感が取れないし大変な病気なんですが誰も心配してくれないとんでもない病気です♫

「いいもの食べすぎ!」
「お酒飲みすぎ!」

それしか言われません。
あれから水分をしっかり摂取することを意識したら今のところ再発してません。
そんな理由じゃなかったと証明していです。


この記事にありますが、夏は女性でも注意したほうがよさそうなので本当に気をつけましょう。
とんでもない痛さは体感しないほうがいいですよ!


ウィスキー大量摂取してるので気をつけて夏を楽しみます♫




今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。