ど〜も堂森です。






バレーボールもたくさん見てきましたけど、なんかホノボノしてていいな〜って思ってた理由が昨日分かりました。


ある程度の年齢の上下があっても楽しめる。

小学生なら男女の差が出にくいから一緒に楽しめる

非接触スポーツだから危険は少ない

チームスポーツだから一体感がある

続くよりミスのほうが当たり前だから味方を励ます声かけが多い



昨日の試合も経験者から始めたての子どもまでみんなが声を掛け合って楽しそうにしているのを見ていて素晴らしいスポーツだと実感しました♫

ときに出るスーパープレイで会場は湧き、凄いサーブやスパイク、レシーブがあり見ていても飽きませんね!
プロの試合はより迫力がありエキサイティングするんでしょうね!


スポーツの素晴らしさをいろんな種目から感じてもらえるのはミズノならではです。
今度はサッカー、バレーボール、バスケットボール、卓球、ダンスともっとみんなが関われるようなイベントやって身体を動かす楽しさ素晴らしさを感じてもらいたいと思います♫

久しぶりに自分のサッカーが出来るから楽しみ〜⚽
暑そうだから体調管理気をつけましょうね。




今日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。