ど〜も堂森です。





輪島で震度6強の地震が発生しました。

GW真っ只中で見知らぬ土地で不安な方々もたくさんおられると思いますが無事でお家まで帰れることを願ってます。


僕も実は石川県金沢市とその周辺にいて他人事ではなかったので心配になり書かせてもらいました。

僕は無事に帰ってこれました。


阪神大震災で被災し、新潟でも大きな地震にあい、今回は石川県で…なにかと縁があるのかもしれませんが何事もないことが幸せです。
予測できないことだからどうしようもありませんが、何時何時にも体が動くようにと、頭が冷静でいられるように準備はしておかないといけないですね。


あまりの恐ろしさに動けなくなるのは阪神大震災で経験済なので、いかに早く自分に戻れるかは大切です!
本当に今回はまさかだったので驚きましたが、通常の生活が出来ることの喜びをまた感じさせてもらえた出来事でした。

地震はおこるものなのでうまくつきあえるようにしておきましょう。


今日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。