ど〜も堂森です。






少しの体調管理が出来るだけでパフォーマンスは変わります。

普段通りに寝る。

普段通りの飲食でバランスよく。

勉強、仕事を気持ちよく。


この前の試合前日、美味しいご飯にお酒が進み、楽しい時間から帰るとぜんぜん寝れず夜中携帯を見てなんとなくテンション高いまま試合に行くと全く体が思うように動きませんでした。

そんなの当たり前と思いますが、社会人になるとよくあることだと思います。

サッカーが仕事ではないのでそこに調整することばかり出来ません。


でも、何も予定がないのならしっかりいつも通りの生活を心がけることが1番パフォーマンスを上げれることを再確認出来ました。


質の高いトレーニングをたくさんやってもしっかりした毎日を過ごせなければ発揮出来ないことを子どものうちから身につけてあげたいですね!

お家での過ごし方、見直してみましょう。






今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。