ど〜も堂森です。






いつも何気なく接している友だちって意識してないけどいいタイミングに一緒にいてくれることがあります。

やらなきゃいけないことのリミットだったんですがなんか手が進まずもういいやとほぼ逃げかけてた時にいつもそんなに会わない友だちがいて同じ課題を抱えていました。

彼はやる気でしたがやり方がわからない。

僕はやり方は知ってるけど気持ちがない。


そんな2人が一緒にやると進みますよね♫

僕は本当に助けられました。

きっと1人じゃやらなかった。

「とりあえずやろうぜ!」

何気なく言ってくれた言葉が染みて課題を2時間程で終えることが出来ました!



気づいたら外は真っ暗ですごい時間でしたが疲れよりも嬉しさが勝りスッキリした気持ち。
なんともない普通の光景かもしれないですが僕は人との不思議な縁を感じ嬉しくなりました♫

1人じゃ限界でも仲間がいればいろんなことを乗り越えれるんですよね♫
たくさんの人を巻き込んでシナジー効果で大きなことにトライするこれからにしていきたいな!

ありがとうね。
今度は僕が誰かのために現れる存在になろうっと。





今日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。