ど〜も堂森です。






自分の才能に気づけた人は幸せですね♫

やりたいこと出来ることに近づけるってことです。

必ず誰にでもある才能ですが、役に立つことが才能とは限らない。本当にささいなことなのかもしれません。

才能を活かして仕事やお金が稼げなくても、毎日をHappyに過ごせる要素かもしれません。

なんとなく過ごしていたら気付けない。

うつむいてばかりじゃ見えない。


常にトライしている人にしか気付けないと思う。
事業を立ち上げるとか大きなことではなく、苦手なことをやっていくような日常的なことをやらなくてもなんともならないことをやってみようとする気持ちからふと自分の意外な好きに気づきいつの間にかずっと継続していてそのうちその道では負けないような才能になっているのかもしれません。

何もしてなくて才能は開花しない。
才能は継続する努力との掛け算。
やればやるほど倍倍に成長するんです。
なんでもやってみて引っかかることはずっとやってみましょう!

僕は毎日笑顔でいて誰かに笑ってもらうことは続いてるかな。
そんなことだけどHappyです♫




今日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。