ど〜も堂森です。







嫌なことからはなるべく避けようとしてきたんだけど、何をやるにもやってみようと前向きに取り組むようになってからは、苦手なことや嫌なことばっかりやってきますww

本当に苦しいこともたくさんあります。


ただ前のめりにやっていくと出来なくても時々に助けてくれる人たちがいてくれて、進んでいくんです。

更にやっていくとその人たちのやっていることが見えてくる。

いろんな人たちとの出会いが自分を成長させてくれています。



自分もどこかで誰かの役に立ってるのかな?
何の実感もないまま過ごしています。

そんなことを考えてるようではまだまだなのかな。
どんな瞬間でも当たり前をやることでいつの間にか誰かのためになっていけることが目標です!

嫌なこと辛いことがたくさんやってくるけど、自分をどんどん進化させてくれるエッセンスだと思って正面からぶつかっていきたいと思います♫




今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。