ど~も堂森です。






3月31日をもって北千里卓球プラザは約6年の運営を終えました。


元々、万博球技場の卓球スクールを引き継いだ形でしたが、現在は北千里周辺のスクール生がたくさん通ってくれてました。

卓球をそれぞれのペースでゆっくり出来ることで人気で最後までほとんどの人がいてくれたのが本当に嬉しかったです。
僕は2年支配人として関わらせてもらいました。
卓球を知らないながらもスタッフと一緒に個人に寄り添えるようなアットホームな施設にしてきたつもりです。

たくさんの人と出会えたこの場所は僕たちにとって宝物です。
いろんなことが本当にたくさんありました。
でもなぜかしんどかった記憶はありません!
楽しかったことの方が多かったんでしょうね♫

ここでの経験を必ず次に繋げていき、また違った形になると思いますが地域の人たちに愛される施設を作ります。

長い間ありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。



今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。