ど〜も堂森です。






何をするにも相手がいたり、誰かがいる。

仲間もいれば敵対する人もいる。

昔は相手に勝てばいい。

そのためにどうするかばかり考えていた。

だから同じポジションのライバルを罵倒したり、グチばかりこぼしていた。

あの時うまくいってなくて良かったと心から思う。

うまくいってたら今も誰かを蹴落とすことに執着し、誰かと何かとずっと勝負していたでしょう…

大きな目線を持てず、目の前の誰かより上に行くことばかり考え目的を失っていたでしょう。


誰かに刃を向ければ刃でしか返ってこない。

笑顔と優しさを向ければ鏡のように返ってくる。

こんな幸せを感じることが出来て本当に嬉しいんです♫


誰かを蹴落とすことが出来ても、それで地位や名声を得たとしても自分は上がってないことをしっかり心に残し、自分なりに一生懸命やっていこうと思います。




今日もコツコツ頑張りましょう!
いい出会いがあるかな〜





ゆっくり。ゆっくり。