ど〜も堂森です。






小学生までしか一緒にサッカーをしていない僕は毎年この時期は喜びと寂しさがたくさん入り混じった感情になります。

新しいステージに行く人は少しの寂しさ。

見送る人はいつまでも想うものです。

残される人の気持ちがこの年齢になってすごく分かるようになりました。

おじいちゃん、おばあちゃんが見送るような気持ちかな。


みんなに伝えた3点
『感謝』
『全力で楽しむ』
『100%自ら出し切る』

うまくいかないこと、辛いことばかりになってくるけど毎日意識して進んでいれば必ずみんなの方へ勝手に運がやってくる!
やりたいことを叶えるには、必ず必要です!

サッカーを通じてみんなと真剣に向き合い伝えてきました。だから心配してません。
みんなはどんな道かは分かりませんが必ず成し遂げてくれるでしょう!
あきらめる、くじけることはないでしょう!
どんなことになろうとも忘れなければどんな道も楽しいはず♫

最後までやり切ってくれることを願っています。


ありがとうございました。





今日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。