ど〜も堂森です。






WBCが盛り上がっています⚾

準決勝の劇的サヨナラ勝ちは震えましたね!

スポーツは僕たちに感動とモチベーションを高めてくれますね。

自分もやってやろうって気持ちになりませんでしたか?

そんなに詳しくない僕でも興奮しましたし、体がウズウズして止まりませんでした!

今から決勝戦ですが新幹線で移動中…

朝からたくさんの人たちが移動中。

仕事の人が80%、旅行の人が20%僕たちは現実でいつも通りやってます!

スーパーアスリートと同じ時間を同じように頑張っています!

人々を感動させるわけではありませんが、誰かのために頑張っています。

1人でも喜んでくれたら最高です。


何気ない当たり前のことに一喜一憂して泣き笑いながら頑張るって素敵なことですね♫

ちょっとしたことに笑顔になれる今日を一生懸命過ごしましょう。





今日もコツコツ頑張りましょう!

優勝して欲しいな~






ゆっくり。ゆっくり。