ど〜も堂森です。






新しいステージへの旅立ちの日ですね。

明日からも小学生、中学生が卒業していきます。


楽しい学校生活でしたか?
苦しかったですか?
自分がどうなりたいか見つけれましたか?
大切な友だちと出会えましたか?
大切な人と出会えましたか?

まだ見ぬ新しい環境にドキドキとワクワク、不安もあると思います。
自分の世界がどんどん広がっていくことを楽しんで毎日送っていければいいですね♫
夢や目標が見つかると素敵ですね♫
一生付き合える仲間と出会えるかもしれませんね♫

新世界へ飛び込んで突き進める勇気を持って、今までを感謝して卒業して下さい!

卒業おめでとうございます♫
皆さんのこれからを応援してます♫



今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!





ゆっくり。ゆっくり。