ど~も堂森です。






WBCで日本が盛り上がってますね!

野球は阪神タイガース以外あまり見ないんですが、気になって少し見ちゃいますね♫


Bリーグも終盤戦になり激しく戦ってるのを気になって少し見ちゃいますね♫


バレーボールはVリーグまだ見に行ったことはないけど行きたいんですよね♫


いろんなスポーツ種目と関わっていると面白さと奥深さが理解出来てもっと知りたくなるし応援したくなる!

やる。見る。支える。

いろんなスポーツとの関わり方があるからなんかのきっかけがあれば足を運んでみてください!

想像してないくらいはまるかもしれませんよ。


サッカーは言うまでもなく最高♫

目が離せない90分をドキドキハラハラしながらスタジアムで見て下さい。

TVで見るより本当に面白い♫


みんなでスポーツを盛り上げましょう♫



今日もコツコツ頑張りましたか?

明日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。